誕生したわが子に贈る最初のメッセージ

誕生日メッセージ logo_banner

誕生したわが子に贈る最初のメッセージ


誕生したわが子へ贈る最初のメッセージ、
それが世界で一番素晴らしいメッセージなんです。
このメッセージは人類が誕生し、言葉を覚えてから現在まで、
ずっと受け継がれてきました。
そしてこの先、何千年も何万年も、そして永遠に
受け継がれていくだろうメッセージなんです。
『誕生のメッセージなんか、自分はもらってない』って思われるかもしれません。
でも、そんなことはありません。

誕生した時に両親からもらった最初のメッセージは、「名前」なんです。

健康で幸せな人生を送って欲しい。
美しくなって欲しい。
優しい人になって欲しい。

あなたの名前は両親が、あなたの将来を思って
贈った最高のメッセージなんです。

色々な本を参考にしたり、えらい人に聞いたり、
何日も何日も考えぬいて決めた言葉が「名前」 というメッセージなんです。

その一文字一文字に意味があり、愛情と思いやりが込められています。

ほとんどの人は、自分の名前を見れば、
両親がどういった思いで付けられた、きっと分かるはずです。
もし自分の名前の意味を聞かれていないなら、ぜひ両親に聞いてみてください。
あなたが思いもよらないほどの、あなたへの愛情と将来への
期待が込められたことを知ると思います。

あなたの子供が誕生した時は、ぜひ世界で一番素晴らしい
メッセージ を贈ってあげてください。


 
 
[ スポンサーリンク ]
メッセージリング
 
logo_banner